つお歯科医院

084-941-6289
広島県福山市大門町1-31-25
つお歯科医院

※上記QRコードを読み取ると携帯サイトを閲覧することが出来ます。

SJCD

一般歯科

むし歯・歯肉の治療から、かぶせ、入れ歯の作製まで幅広く対応致します。
歯周病の治療、コントロールのために定期的なメインテナンスや歯のクリーニングも行っています。

小児歯科

学校の検診や日頃の生活で発見したむし歯の治療を、痛みのないよう、そして怖くないように治療します。歯科受診が初めてのお子さんでも、歯医者さんを嫌いにならないよう工夫して治療致しますのでご安心下さい。ブラッシング指導や食生活指導、フッ素を中心とした定期的なむし歯予防治療も行います。歯並びに不安のある方も診査を行い、必要があれば小学校低学年までに、専門矯正医へのご紹介を致します。

口腔外科

岡山大学病院、中国中央病院、福山市民病院などと連携し、口腔内にできた粘膜の病気や、親知らずの抜歯まで責任をもって対応致します。顎の痛みや音などの症状がでる顎関節症も診察しております。

必要に応じて、矯正専門医への紹介をしております。

保険適用外治療

歯を削らずに白くするホワイトニングを行っています。
また、セラミックなどの白いかぶせ、詰め物など保険適用外の治療を各種行っております。

往診

必要に応じて対応しております。介護保険が利用可能です。
ぜひ一度お問い合わせ下さい。